スポンサーサイト


ようやく設置

昔大好きだったユニコーン(というバンド)の再結成に複雑な心境のままぃです。でもアルバムはきっと買ってしまうかもしれません(笑)

で、前振りとは全く関係ありませんが、今日はやっと設置したサインの紹介。サインといっても表札ではありません。

まず1階トイレ。
小便小僧ですね。ぱぱぃのお気に入りです。
サイン1

こちらは浴室というか洗面所兼脱衣室兼洗濯室。
セクシーな!?女性のデザインです。
パイン材のドアの取っ手がゴールドなので、非常によく合います。一気にヨーロッパのホテルの風情に変身!?
サイン2

この2つのサインは、まだ建築中だった頃に、ままぃの実家父が出張先のアイルランドでお土産に買って来てくれたものです。慌しさに紛れてなかなか設置できなかったのですが、今日ふいに思いついて、ぱぱぃがつけてくれました。

実は、もうひとつ玄関用のノッカーもあるのですが、どこに設置しようか思案中です。なお実家父が買ったお店は、このようなサインやノッカーばかりを集めた専門店だったそうで、壁面いっぱいにびっしり飾られていたそうです。ああ、行ってみたい…。

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
