スポンサーサイト


桜咲く/全館空調

またまたこちらはすっかりご無沙汰になってしまっていました。新年度で仕事に忙殺されているままぃです。

極めて適当に敷いた我が家の芝生は無事に定着したようで、緑の芽がたくさん登場しています。5月には緑の芝生に生まれ変わりそうで、楽しみです。その他、ラベンダーやピーマン、青シソなどをプランターで栽培しています。

地元の桜の名所はすっかり桜吹雪、葉桜になりましたが、我が家でも桜が咲きました。これはpesoriがゼロ歳のときに生協で購入した苗だったのですが、3回目の春を迎えて成長しています。ちなみに右後ろにあるのがラベンダー。香りを嗅ぐと、タイムリープします(笑)
桜咲く

なお全館空調は、数日前から電源をオフ、それでも少し暑いので、今日は日中のみ熱交換換気から普通換気に切替ました。夕方からはまた熱交換換気に切り替えています。こんな使い方で正しいのかな。

完全に余談ですが、広告が表示されていたので放置しすぎたかな~と思ったら、仕様の変更があったようで。環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定で広告表示はオフにできました。めでたし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
