スポンサーサイト


びぃる

ぱぱぃでございます。

昔、デュッセルドルフで「アルト(シュロッサー・アルト)」、ケルンの塔の近くの店で
「ドム・ケルシュ」を飲んだことがあります。
アルトのほうはいわゆる黒ビールですが、こりゃウマイやということで、
それ以来日本のドイツ料理屋に行くとエルディンガーヴァイス(デュンケル)を
飲んだりしていました。(シュロッサー・アルトは置いている店が稀にしかない)

この数年で酒に弱くなってきたし、そもそもドイツ料理屋にも行くことがないのですが、
たまたま通販で1ケ月ほど前に見つけて買ってみました。

ドイツビア

んで、デュンケルをゴクリ。
あれぇ、こんな味やったかな?
と不思議な感じがしました。(個人的な感想です)

いやいや、ホントは美味いので、お好きな方はぜひお試しを。



「あれっ、いつもの独走工作ネタとちゃうやん! さては替え玉ぱぱぃが
書いてるんやなかろうか?」
と思われるので、そうでない証明を以下にしときます。

1. なんかのタクトSWを押すと設定値変更メニューになります
menu_1

2. タクトSW 1~3で継続,初期設定値戻し,やっぱりヤメを選びます
menu_2

3. このあと次のMenuが出て、SWをぽちぽち押して... さらに次のMenuが出て.....

4. 最後の入力の後EEPROMに書き戻しを行ってリスタート

という状態になっています。

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
