スポンサーサイト


分離発注

ぱぱぃでございます

分離発注について知りたい方はぜひどうぞ
楽住-ラクニズム-

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、pesoriさん
私も分離発注で一応検討してるものです(^^;
そこで質問なのですが全館空調も分離で発注なされたのでしょうか?
ちなみにメーカーはどちらをお使いでしょうか?
メーカーもいくつかあり、どこも同じかなーって思っていたのですが
結構値段も差があるようで・・・
迷ってしまいます(@@)

全館空調

お返事がすさまじく遅れてすみません。


うちは、空調は
冷暖房機: 三菱製(透湿膜加湿器付き)
換気システム: 松下製(顕熱式)
となっております。

住む人の体質というのもありますが、うちは
冬、喉に来やすいので、冷暖房機は加湿できる
ことを優先にしました。
(それでもさらに個別にポータブル加湿器を使用
しています。)

答えになっておりませんが、空調を選ぶにおいて
何を優先するか?

-本体価格優先
-冬の乾燥対策優先
-電気代優先
など

を考えるとおのずと決まっていきます。
プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
