スポンサーサイト


整形外科

ぱぱぃでございます。

2歳手前児をチャリから下ろすとき、
「どひゃっ」っと腰に来て、評判の整形外科
に行きまして、いつもはすごく混んでいるのに
よいよいと診察、さらにはちょうど理学療法
のキャンセルも出て、待ち時間無しでリハビリ
までこぎつけました。
しかし、理学療法士さんすごいですね。
ちょちょっとさするだけで、腰の動きが改善され、
わりと楽になりました。

施術中、「こっ、これは、もしや、ゆ、ユリ・ゲラー??
そういや、母国イスラエルで看板番組持ってたな...」と
非常にどうでもよいことを考えていました。

テーマ : ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
