

解体日記 nr.2

梅雨の割には天候に恵まれて、順調に進んでいる解体日記第二弾。

解体7日目の2008年6月11日(水)の作業終了後の様子。第一弾の最後の写真が作業開始前の様子なので、1日で結構進んでいることがわかる。でもまだ2階も残っている。
20080611181344.jpg


翌日は豪雨のためお休みで、解体9日目の6月13日(木)の作業終了後の様子。写真左側は2階がなくなっている。
20080613191356.jpg


解体12日目の6月16日(月)の作業終了後の様子。ついに2階は全壊。1階も3分の1程度かな。裏側の家の屋根と2階が見えている。ちなみに廃棄物処理のコンテナのなかにあるのは、洗面脱衣室の開き戸とどこかの雨戸。さよ~なら~。
20080616184919.jpg

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
