スポンサーサイト


裏切りのwellkit(笑)

我が家のキッチンは紆余曲折の果てに、"wellkit"という輸入?キッチンになりました。紆余曲折の経過は、カテゴリの"キッチンのはなし"をご覧下さい。

で、前回現場に行ったときに"wellkit"の養生が外れていたので、何気なく引き出しを引っ張ってみました。すると、へ???

シンク下の引き出しは、こんな↓感じ。
wellkit

これを引き出すと…。



こう↓だったのですよ!!
wellkit

えっと、てっきり小型の引き出しが6段だと思っていたわけです。だって外見からはそう見えますよね?みなさんもそう思いましたよね??
それが何と大型の引き出しが3段だったわけです。これには吃驚(笑)

普通はボールなどと入れると思うので、大きな引き出しがよいのだろうと思いますが、個人的にはシンク下には細々したものを入れるつもりだったので、ちょっと残念。ま、これはこれで入れるものと入れ方を工夫すればよいだけなので、無問題。

いやー、しかし吃驚した(笑)

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
え?ですよね。
私も写真を見ててっきり6段だと思いました。
うちは2階の洗面カウンターに取っ手が付いてない場所があるんです。
なんで?と思ったら形だけで引き出しになってませんでした。
輸入ものってそういうところがあるみたいですね。

きみさま

お久しぶりです。
ご理解いただけて嬉しいです(笑)
でしょ?でしょ?って気分です。
(ぱぱぃには全く理解してもらえなかった驚きだったので~)

しかし取っ手だけついていて引き出せないのも裏切りですね~。
是非WEB内覧会でご披露下さーい。


プロフィール

pesori

Author:pesori
pesori(8歳児)とぱぱぃ(夫)との三人暮らしでしたが、2010年夏に第二子誕生し四人家族になりました。
専門職としてフルタイムで働く母親です。


リンクフリーですが、コメントで教えていただければ尚嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
